質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    ノイタミナラジオ 第24回
    ゲストは、安野希世乃さん。

    相変わらずの西部さんの「もちゃ」っと具合で安心。

    安野さんが、面白い
    ノイタミナラジオリスナーとは驚きでした
    株が急上昇ですよ(笑

    (No.6でノイタミナラジオを聴きだしたのか、気になる所です)

    安野さんのノイタミナラジオの聞き込み具合がウケました
    これは、確かになかなかに聞き込んでいる!
    まあざんさんもヘビーリスナーって言ってたし(笑

    よっぴーさんの
    『(安野さん相手には)次回からは頂上(てっぺん)からいきます!』
    て、セリフがとても印象に残ったヨ!

    なお、今回の配信サムネは西部さんまさかの顔出し
    まさかの、最高ランクとされるレッドフレーム!(笑

    やっぱり普段しゃべってる人って凄いんだなと思いました
    台本あんなにスラスラなのかぁ~
    西部さんの噛み具合が普通なんだよなぁ~


    ・どうでもえぇけど
    吉田さんの執拗なセクハラじみた『NO.6』の沙布ワードを
    上手くかわしていた安野さんが、ディストピアラジオで
    いきなりぶっこンできたのには、ビビった!(笑
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/544-202d0ce9
    この記事へのトラックバック