質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    ディドゥーーン!!

    今回は、lov回って事で動画付きでした。

    SP田中さんが面白いなぁ~

    AGRS(アジルス)さんが出てましたが
    以前ネットとかで調べたのとは結構デザインが違いました
    動画でキャラカードとか戦闘シーンがありましたが
    詳しくは分からなかったっス(汗

    確か、こんな感じだったとは思うのですが自信無いです・・・
    pk335.jpg
    (髪の色は赤だったかな・・・)

    曲紹介で、SP田中さんが「いい曲だ」と言ってるのが
    とても深みがあって印象的だったなぁ。
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/545-449facc9
    この記事へのトラックバック