質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    連休で姉が帰って来ました。

    まぁ、姉なんかはどうでもいいんです

    せいちゃんマンが帰って来ました!!
    Actさん本気出す刻がきました!俺のほら貝が鳴りました(笑

    pk337.jpg

    (クリックで拡大せよ!)

    めちゃめちゃ、可愛いっス
    もうデレデレっス!

    pk336.jpg
    Zに乗ってめちゃイケてます!

    いや~、にしてもホント元気っスわ
    動き疲れて寝る姿にほっこりとしてたら
    自分も思いのほか疲れてて寝過ごしたりしちゃいましたヨ(汗

    名前を呼んでもらおうと「たっくん」とずっと30分位連呼したら
    洗脳の甲斐あって名前を覚えてもらいました!!(笑
    が、ブタのぬいぐるみを見てもたっくんと言うので苦笑いだヨ
    が、それはそれでおいしい(笑

    楽しい時というのはあっという間で
    もう、帰っちゃうのでオイラ寂しくて夜眠れないYo!
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/546-1b4ed44a
    この記事へのトラックバック