質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    劇場版 そらのおとしもの 見てきました。



    前半が総集編でめっちゃ焦った
    このままfまでいったら、どないしよと思いました。

    にしても
    風音"陽子"日和さんが可愛かったなぁ~

    舞台挨拶の方では
    藤田咲さんが舞台挨拶は『初』らしい
    これが初音ミクの中の人なのかぁ~と思いながら聞いてました。

    それにしても
    『そらおとファミリー』みんなレベル高ぇ~!


    蜂屋PがイカロスTシャツを着てて、下っ腹がイイ具合になってるから
    イカロスさんの胸がボインな感じになっていて
    アレは反則だわ、面白すぎる!(笑
    関連記事
    2011/07/25 | 映画 | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/548-9296791f
    この記事へのトラックバック