質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    アイ・アム ナンバー4(映画) 見てきたよ。

    面白くはあったんですが
    この、途中で終わった感 続編いつでも作れるよ
    みたいなのは何とかならんのですかね~(汗

    面白い作品だっただけに後味が悪く残念っス
    時代なんかなぁ~・・・

    話的には
    あだち充先生の『いつも美空』みたいなのを期待してました
    まさか、主人公がタンク要員だとは(笑

    一番ショックなのは
    9人いる設定なのに全員が出てこない(涙
    コレは無いわ
    ナンバー9は強い(?)みたいな感じを匂わす所があったので
    かなり登場を期待していたのに・・・

    ん~、ワンピースの七武海以来こういう
    いらん前置きが苦手になってるなぁ~・・・

    メンツ的には
    サムさんが『武器』を手にしてからイイ感じに(笑
    ナンバー6さんは、ヒロインよりも魅力的だった!
    不良チーム?のリーダーは後半が・・・。

    予告でやってたロサンゼルス決戦にめちゃ興味を惹かれました
    関連記事
    2011/07/27 | 映画 | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/549-56ed3955
    この記事へのトラックバック