質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    前から興味があった液晶タブレット
    ちょっと使ってみたよ

    ペンタブレットに慣れていれば問題ないと思っていたら
    結構液タブにも慣れないと、難しいことが分かりました。

    慣れないと、起点が自分の予想よりも右にずれる感じがしました。
    (右利きの場合)

    pk342.jpg

    欲しいと思っていたけれど
    まだいいかな?てなりました。
    まぁ、高くて手が出ないんですけれども(汗
    関連記事
    2011/07/29 | PC | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/551-144d9aee
    この記事へのトラックバック