質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    いつ天(アニメ)

    何と原作は鏡貴也先生でありましたか
    『伝勇伝』をダラダラっと見てたら
    後半は壮大なスケールの話でビックリした!、という事で
    自分の記憶に残ったであります。

    『貴也』の作品ともなれば、本気枠で見ねば!(笑

    にしても
    伝勇伝終わってから、そんなに経っていないので
    『貴也』の作品がアニメ化とか凄いなぁと思ったら
    同時に執筆していたのかな??
    スゲー!!小説ってそんな事できるのか
    アカギ、カイジ、零同時連載みたいなものですかね?(汗

    さすが、『貴也』やで!!!!!!

    さすがの世界観のようで
    The 魔法って感じですが
    今回もバッチシ『貴也』テイストが出てて好印象♪
    また、葛藤のような物を堪能できそうであります。

    あと、タイトルの『黒』って部分にも注目しております。

    アニメスタッフ様も相当力入っているようで凄いっス
    (力の入れる場所がなんとも・・・)

    とりあえず
    この月光アニメは楽しみだぁ~
    月光様がステキすぎる!!
    もうこれは、中村さんのためにあるようなキャラだ!
    キャスティングが神!!!!!!!!



    ・OP
    OPがダチャーンさんなので、あとで出てくるのかな?
    ミュージッククリップ見た時はビビりました
    バカテスラジオのイメージと違いがありすぎて聞いただけでは
    原田ひとみさんだと気づかないっス(汗
    ギャップがハンパねぇ!!
    いい曲だな~と思っていましたが、OP映像見たらちょっと微妙かな~(汗
    イントロが好きです。
    関連記事
    2011/08/02 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/554-7e6b60a4
    この記事へのトラックバック