質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    (日記)
    友達の某おやんず君がねぶたの写真を送ってきてくれたり
    某Yn君が帰ってきてたりで久しぶりの麻雀したりで
    ギュンギュン何かのメーターが上がってる、なうです。

    AEの気になっていた所とかも聞けてすっきりしました。

    麻雀では、Yn君が暗カン一撃ドラ8で(アガリは11役)
    そんなバカの親被りしちゃって、撃沈でしたヨ(苦笑
    (乗ったのは裏裏)

    他は、いろはがお気に入りのようで
    ホビロン、ホビロンばっか言っておりました(笑

    いろはでは、なこちさん推しのようです

    オイラ的には、先輩仲居さんだと最初思っていただけに
    同級生というか、高校の制服に違和感があったと言うか
    なこちメイン回が何かとてもしっくりきました。

    人魚もシャレおつの時代です!
    (このセリフの破壊力はハンパない)

    ホント、よくぞ出てきたこのセリフ!!


    今日から甲子園も始まる!
    夏が来た!って感じがします!!!
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/555-18f38b8f
    この記事へのトラックバック