質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    今年も甲子園始まりました
    熱いです!

    土日しかフルで見れなかったので残念(涙

    特には地元応援だとか、どこの高校が好きとかは無いので
    1試合目を見て今年はここを応援だ!な感じです。

    で、
    6日(土)の聖光学院(福島)さんと日南学園(宮崎)さんとの試合が
    かなり面白かった!!!
    すでに、今年一番面白いのでは?なんて思っとります(汗

    そんな感じで、今年は聖光の福島応援で行きます♪

    8番バッターの方が超気合が入っていて大好きっス
    ギャース、ギャース言ってます(笑
    (↑打順は変わるかもです)

    2番の方がこれまたいい声をしてるんですよ
    低めの声で渋すぎる~

    他は、帝京さんと花巻東さんが面白かったなぁ
    あと、新作学院さんの攻撃力がどこまで行くのか楽しみです。

    全部見たいのですが、ホント残念です(涙

    点入ったよとかライブとかで教えてくれたり
    夜ハイライトとかあるんですがそこには興味が無いな~
    結果には興味無しっス

    そこにかける想いみたいなのが好きです。
    関連記事
    2011/08/10 | TV | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/556-9af8e868
    この記事へのトラックバック