質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    ノイタミナラジオ 第28回 荒ぶる西部さんの回。

    前日のディストピアラジオ聞いてたら
    西部さんが出てたので、何かあったのかな?と
    今回の配信は気になっていました。

    今回も相変わらずの
    もちゃっと具合の西部さんで安心しました(笑

    ○今回のポイント
    ・西部さんの見ているアニメの本数が28
    これは、なかなか凄いな
    アニメがハルヒから、というのも大変興味深いです。
    エヴァはどうなんだ! エヴァは見ているのか?!

    まぁ、個人的に一番気になっているのは
    西部さんアニメ関係のラジオも大体制覇してるっぽいので
    声優さんとかも好きなのか、どうなのか?
    ココが一番気になっているです。
    少なくとも、オイラの周りでアニメが好きだけれど
    特に声優さんには興味が無いって人はいないなぁ~
    好きな声優さんとかがゲストに出てきて
    テンション上がっちゃってる西部さんとかちょっと聞いてみたい(笑

    ・まあざんさんが出番が少ないのを気にしてる?
    これには、少し萌えるわ(笑
    意外すぎ!!
    よっぴーさんもまあざんさんにはかなり気を使って接していると思うので
    次からはもっとイジって欲しいな(笑

    ・西部さんの娘募集
    コレは、第三のアシスタント募集て事なのかな?
    単にネタ募集なのか・・・
    1次募集が30人らしいので、なかなか倍率高かったなぁ~
    ノイタミナラジオだったら、男性の方でも
    『男の娘』て事で通りそうです(苦笑
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/558-fd34ca9b
    この記事へのトラックバック