質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    (日記)
    同級会ありました。
    前回のやつより、10人くらい多くなったみたいで
    中学校以来の人にあえたりして、テンションあがりました(嬉

    いろいろな刺激があってとても良かったです。

    M太君に会いたかったなぁ~…

    モンハン3rd(PSP)やってる人が結構多かった!(笑

    小さな事にこだわっていたかも?
    と、少し吹っ切れた感があります。

    小心者なんで、前日から緊張しててあまり眠れなかったので
    帰ってきたら爆睡かな?と思ったら
    15分位で、目が冴えちゃったヨ!(汗
    あくびが出るほど眠かったのに、どういうことだ・・?
    と、歳のせいなのかな?夏バテ?!

    お酒弱いんで、変なテンション酔っ払い


    ・絵がまだあがってないので、仮のを自分で用意中(汗
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/560-793a3add
    この記事へのトラックバック