質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    ハンターが連載再開で最高だぜ!と喜んでいたんですが
    この上がりに上がったテンションで
    2週間待ちはキツイっス!

    アニメの方は、ゴンの声の方が知らないので楽しみです。
    クラピカさんはドンピシャ
    キルア好きとしては、伊瀬さんが
    自分の持ってるイメージ的には少し心配・・・


    ジャンプの原作では読んでないのですが
    アニメは面白いので、今週号のスケットダンスを見てみました
    pk353.jpg
    丹生さんスゲーお金持ちだった!
    『零』の在全様を軽く超えてるんじゃないのかな(笑
    もしかして、漫画とかの中で一番?!(5京)

    おぼっちゃま君てどのぐらいあるんだろう?(笑
    ちゃまが演出的に最強に見えます(笑
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/563-cdae65ca
    この記事へのトラックバック