質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    いや~、日大三高強かったなぁ~

    優勝おめでとう~♪

    ブータンは、横尾君が好きみたいでした
    オイラは、高山君が好きだな~、雰囲気ありすぎです
    試合的には、聖光学院を応援していたんで、
    ライトからのレーザービーム(返球)にビビった!

    菅沼君の笑顔も良かったなぁ
    打席に立った時の、尻のラインが素晴らしかったっス
    あれは完全に桂正和先生の描くケツやでっ!(笑

    2週間甲子園に没頭していたので、何か燃え尽きた感があります。
    これから、どないしよ・・・


    ・アニメ
    花咲くいろはの姫カフェ回が良かった!
    カフェ内のぬいぐるみが可愛すぎました!!
    徹さんが、毎度の事ですが『あ~、もう!』てなる(笑
    徹さんのことだから、てっきり持って来てくれた緒花さんが
    書いたと勘違いするのかな?と思いました。

    もう食べれませ~んカットの緒花ちゃんが可愛かったっス

    No.6が相変わらず面白いっス
    沙布さんが可愛い!ねずみさんとの三角な関係になるのかな?(笑


    何か面白い漫画でもないかなと本屋に行ったら
    小学生(低学年と思われる)の方が、ToLOVEる買ってて
    明るい気持ちになった
    あと、うさぎドロップ表紙見たらりんちゃんが5巻から
    高校かな、中学かなで一気に大きくなっていてビビったっス
    ノイタミナラジオでそんな事を言っていたような気はしてたが
    ここまでを描くとは思っていなかったです(汗
    漫喫で見てこようかな、結構見たい漫画溜まってるんだよね(涙
    あのりんちゃんが大きくなるのか~、何か感慨深いな~
    コナン君が近くにあって少し面白かった(笑

    あ~、早くジャンプ出ないかな~・・・
    ハンター続きが気になる!!!
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    2011.08/25 蟻んこ Act
    2011.08/24  ゆきばすたー
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/564-2e8959b2
    この記事へのトラックバック