質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    久しぶりの『フード』カテゴリです。

    ウチのプログとすれば結構メインだとは自分では思っているのですが
    なかなか更新できなく、記事書きたいな~とは思っておりました。

    携帯電話のレンズが傷付いていて、なんだかな~ってのと
    デジカメで撮るには少し恥ずかしいな~って感じで
    写真無いと記事書いてもな~って感じで渋っておりました(汗

    まぁ、今どきネットで画像はすぐ出てくるしって事で更新優先です。

    ・そば処 港屋
    友達に勧められたので、ちょっと調べてみたら
    『蕎麦界の二郎』って事で速攻でGo!です。
    ソバ好きの自分としては、かなり期待満々でした。

    食べてみたら、コレはソバなのか?ってなると思います。
    普通の麺つゆでいただく蕎麦ではないです。

    が、かなり美味しい!気に入りました。
    麺は結構固めです。
    店がかなり分かりづらく看板も無かったと思います。
    交差点の角のコンクリの建物です。

    ・東京ラーメンストリート
    こんなものが東京駅にあったんかぁ~!知らなかったっス
    東京駅は通りはするけれど、降りないよ・・・とは思った(汗
    時間が遅かったので、滑り込みでまぜつけを注文
    ジャンクガレッジさんで食べました。
    いわゆる汁無し系を初チャレンジ、汁がないとか無いなとか
    思っておりましたが、これは結構美味しいかも
    実際に汁が無いわけではなく、冷やし中華位の汁がありました。
    が、勧められた2種のスープはいらないかな
    ノーマルの味が一番美味しい、ごまとマー油は友達にあげました。

    ・青葉 直利庵
    かなり有名所と聞いて期待大で突入!
    盛りが多いと聞いたけれど、そんなでは無かったっス
    天ぷらが苦手なんですが、ここの海老は美味しかった!
    まぁ、1回来たらいいかな?って感じかな(汗
    関連記事
    2011/09/08 | フード | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/566-33217e51
    この記事へのトラックバック