質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    31回目のサムネ画像が笑える・・・

    最近なんだかなぁって感じだったので
    今回は久しぶりに安心して楽しめる回でした。
    (普段他では聞けない事を見れると楽しいけれど
    揺さぶらないと聞けない事を見たいわけではない)

    とにかく、今回は
    『ノイタミナラジオ』で、一番気になっていた事が分かったので
    とても良かった!!!

    西部さんは、佳奈様推しでありましたか(笑

    もうちょっと、テンション上がってあたふたしてる
    西部さんが見たかった
    が、確かにいつもよりタイブ調子には乗っていた(笑

    茅野愛衣さんとか早見沙織さんが出た時に普通だったので
    気になっていたんだよね。
    ここは、普通もっとテンション上がる所だと思うんですよ!
    茅野愛衣さんゆーたら、「あの花」で知ったのが大部分だと思うので
    そー考えると
    西部さんが一般人ファンでは一番に会ったんじゃね?とか
    早見沙織さんゆーたら、若手(?)のエース格でしょ!とか

    にしても
    植田佳奈さん本人目の前にして、友達ではないってのは
    何だか寂しいなぁ~
    でも、私有地で脱ぐというアピールもしたので
    西部さんも今回は大満足で帰ったであろうと、ほっこりしました(笑


    こうなると、次に気になるのは
    まあざんさんが何故ノイタミナラジオに応募したか?かな
    偶々とは言ってるけれど・・・
    まぁ、自分的には結構確信的な予想があるんですが、さてはて
    ホントに、たまたま、だと切ないですが・・・(苦笑

    今日の配信も楽しみです、まあざんさんのお母さんは出てくるのか?


    しかし
    今回配信の佳奈様聞くといいなぁ~
    西部さんに対しての優しさとか、西部さんも好きな声優さんに
    あれだけ笑えてもらえて幸せだと思います。
    西部さんが幸せなら、オイラも幸せです(笑
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/567-2c1bc69e
    この記事へのトラックバック