質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    テレビけっこうみた。

    ・高校生クイズ
    奈々様でも出るんかな?と思っていたら出なかった。
    しかし、高校生クイズに出てる人たち凄すぎだわ
    連邦の高校生は、化け物か?!
    瞬間記憶能力に近いモノを持ってるとか、もう次元が違いすぎる
    記憶力だけの勝負かと思ったら、計算もあるとか
    ホント頭の中どうなってるんだ、彼等は
    4校なら、筆記回答でいいんじゃね?!と思ったのは
    札幌南を応援していたからだろうか
    にしても、問題のレベルが分かる分からないじゃなく
    早押し0.1秒の戦いとか、どんだけやねん!
    もう、何かすごく楽しくなってきちゃったヨ・・・。
    好きなゲームとか聞いてみたい・・・(笑

    ・赤松健先生と畑健二郎先生の対談
    特に面白い話は無かったけれど(笑)、お二人が同じ画面に映ってる画で
    なんか既に面白くて、笑っちゃう。
    赤松先生若いなぁ~。憧れの人だわ。
    pk356.jpg


    弟の姉さんがテレビ出てて、驚いたっス
    ミュージカルやってたんだな~、スゲー活躍っス。

    ・楽天 VS 日ハム
    マー君と斉藤投手が戦ってて熱かった!
    これは、もっと注目してもいいんじゃないか?と思ったんですがねぇ~・・・
    気合入りまくりのマー君と飄々と投げる斉藤投手に
    終始ニヤニヤしちゃってました(笑

    ・ぶるらじ(予告)やってた
    イマジン(ミンゴス)さん居ないと、なかなかにカオスだなぁ(苦笑
    もう、ホント毎回思うが、ぶるらじのスタッフ様の仕事は頼もしい!
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/570-d75fd3c8
    この記事へのトラックバック