質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    なんとはなしに、ツイッター始めてみました。
    田舎モンにはなかなかよく分からない(汗

    ・神様ドォルズ
    中盤はなんだかなぁだったけれど、10話が面白いなぁ
    匡平様がカッコイー!これこそ、主人公だわ!!
    ククリさんを動かす時はくるのか?!
    歌緒ちゃん(ダミープラグは受け付けないみたいな?)から
    乗っ取る展開あるのかな?
    あと、案山子て能力あったんだ・・・
    ククリさんは遠距離担当のあのビームが特徴なのかな??
    というか、俺の阿幾さんの暗密刀は何か能力があるのか・・・


    まひるさんが良い感じ、花澤さんのこういう
    雪野五月さんっぽい演技のが好きだな~
    あと、勾司朗さんがイケてる!!!
    あのスタイルが痺れる、憧れる!(服装含め)
    さすが、次期当主っすわ。
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/572-fcd59702
    この記事へのトラックバック