質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    ノイタミナラジオ 第33回
    ゲストは、大原さやかさん。

    今回は、過去最高に面白かったっス!
    ゲストさんの話としては、岸本さんの時が神回。

    そんな感じで、大原さん好きなオイラとしては
    西部さんが大原さんに失礼な事をしたら、許さない絶対にだ!
    と言う様な、サムネ画像でゲストを差し置いて
    センターに入ってきた、脱ぎ芸が板についてきた
    西部さん回。

    とにかく、よっぴーさんのツッコミが秀逸なんだよね
    ホント凄いわ。

    今回も、西部さんが面白い
    まだ先あるのに、罰ゲームでいきなり全部脱ぐ指令
    「やめて!西部さんのライフ(着衣)はもうゼロよ!!」

    つーか、
    声優パワーの悪用が最高に面白かったっス
    あれには抗えないわ(笑
    防御力無視の貫通が余裕だわ

    大原さんとお姉ちゃん(井上喜久子さん)のあらあらはヤバイなぁ


    おまとめCD買わなきゃ!
    まだ、続いて欲しい

    やっと・・・、やっとここまできたんだ

    ノイタミナの枠で、次のアニメはどんなのかよりも

    ノイタミナラジオで出てくるだろうと

    ノイタミナ枠アニメで出る声優さんが、ラジオに来てくれるか

    そういう視点で楽しめるようになってきたのに・・・


    西部さん視点で
    おっ!この声優さんがノイタミナに出てるぞ
    ノイタミナラジオに来るかも?と、考えるだけで
    幸せです。
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/574-aef56cdb
    この記事へのトラックバック