質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    ロサンゼルス決戦観てきたよ。
    http://www.battlela.jp/

    数ヶ月前に予告で知ってからずっと気になってました。
    期待以上でした。

    『300』以来、久しぶりに本気になった。

    ハズレ掴まされる事も多いけれど、これだからやめられないな~

    内容的には、
    休憩するところが無かった印象っス。
    ロサンゼルスで決戦とかそういうのよりも、メッセージ性が強いかな
    戦争っぽくしてるのは、ブラフです(笑

    予告では、数人の兵士が世界を託された、みたいな感じだったと思ったので
    「そこ」に行くまで結構長いので???みたいな感じにはなってしまった(汗

    『宇宙戦争』のイメージがあったので、敵があっさりな感じだったら
    嫌だな~とは、頭の中にありながら見てました。

    白兵戦が好きな自分としては、個人的に『丁度良い』と感じました。

    YF21が気になりすぎるぜ、ちくしょう。

    撤退”No”です。
    (これは暫く、口癖になりそうだヨ・・・)
    関連記事
    2011/09/24 | 映画 | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/577-076eadaa
    この記事へのトラックバック