質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    最近忙しかったのがやっと落ち着いた感じです
    Yu君が雀荘の店長になって、色々手伝いとかさせられてました。

    『坊や哲』さんから麻雀始めて、メンツ欲しいから教えて
    今や店長かぁ~・・・
    とても感慨深いです、ずいぶん歳をとったものです。

    そんなこんなで、今期アニメのチェック!


    いつもの通り、期待順に

    ・ギルティクラウン
    今期これが面白ければ、正直他はどうでもいい感じ
    それぐらい期待している
    IGに苦手意識があるんですが、スタッフ様を見ると
    この作品で克服できそう?! そんなところにも期待しております。

    ・Fate/Zero
    Fateという原作が超好き過ぎるし、Zeroの方は中身を知らないで見るので
    かなり期待しております。
    サーヴァントのラインナップで既に心躍ってます(笑
    最後どう士郎さんに繋げるのかとか既に気になってます。
    中田さんがメイン級なのがメチャ嬉しい♪

    ・バクマン2期
    1期が面白かったので、もちろん見ます!

    ・ハンター
    もう言葉は必要ないと思いますが(汗
    面白くなるまで時間がかかりそう、じっくり楽しもうと思います。

    ・未来日記
    これが面白いとなると、今期はとても幸せ
    原作はかなり好き!

    ・AGE
    ガンダムなので、そりゃもちろん見はします。
    関連記事
    2011/10/09 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/580-b3cacaba
    この記事へのトラックバック