質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    真剣で私に恋しなさい(今期アニメ)見ました。

    完全に置いてかれましたが、なんだかんだで楽しめました。
    詰込み感たっぷりだったけれど、濃密だったなぁ~
    バトルで動いてて良かったです。

    色々あったのに、何故か頭に残ってるのは杉田さんの
    スキンヘッドキャラ・・・
    「はぅーあ」の存在感!!

    キャラ的には、京さんが好きかな?

    登場シーンがカッコイー!スナイパーとかロングレンジの武器好きです
    (モンハンでもメインは弓っス)
    アーチャー大好き!
    関連記事
    2011/10/17 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/583-bdc7ec42
    この記事へのトラックバック