質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    今回は日記。

    ・車の免許更新してきました
    前回の健康診断でどっちかの目が視力0.5くらいだったので
    免許更新の時はメガネかな~なんて思ってたけれど
    調べたら、両眼で0.7、片で0.3あればいいみたい
    ちょっと不安だったけれど、まったく問題無しで更新できました(汗

    こんな所では、知り合いには会わないだろうと思っていたので
    知り合いがいてちょっとビックリした!暇を感じなくやれたので
    良かったっス。

    で、帰ろうとしたらお隣に止めてある車がいわゆる”痛車”(笑
    最近見る機会も増えてきたな~と
    オーナーはなかなか勇気があるな~
    こういうの見るとテンション上がります!
    (予想もしなくテンション上がる事ってあまり無いよね)
    しかし、広いスペースの中で隣とは
    何か惹きあうモノがあったんだろうか・・・(笑
    ToLOVEるカーでした、推しはララさんのようです。


    ・赤松健先生スゴイなぁ
    Jコミとかにも驚かされるけれど、今回のもスゴイ
    ラブひな同人誌とか描いちゃう?とかなる人いるのかな。

    ・輪廻のラグランジェ
    http://lag-rin.com/
    主人公機が、初音ミクさんに見えたオイラはマズいんだろうか(汗
    なんちゅーか、緑でサイドにテールが垂れてたら
    それは、もう記号だと言いたい感じ(笑

    とにかく、デザインがスゲー!
    テネリタスさんがシビレるカッコ良さ(カラーリングが特に好き)なんですが
    PVを見るとちょっと紫っぽいのがイヤーンな感じ(汗
    ホントカッコ良いテネリタスさん!!!

    ・ユニコーン
    http://www.gundam-unicorn.net/
    第4話の冒頭が見れるんですが、これがまたイイ!!!
    これは、もう昔からのガンダムファンならニヤニヤしちゃう!
    ニヤニヤせざるをえない!!!
    公開が待ち遠しいYo!!!

    ・二郎
    仙台のにマジで並ぼうかなと、迷いマイマイ中
    何時に出ればいいんだろうか、というか
    何時間前から並べば100人に入れるのか、全然予想がつかない・・・
    今週は、これが気になって気になって(汗
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/584-d6374f34
    この記事へのトラックバック