質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    Fate/Zero(今期アニメ)見ました。

    もう、スタートラインが違うよね。
    そんな印象で始まった『Zero』

    ゲームで出てるのかと思ったら、無いので残念(汗
    無ければ逆に、アニメに集中できるなと。

    とりあえず、パッと感じたのは
    キャラというかストーリーはこっちのが面白いのではないか?
    という事と、stay nightはアニメの方はちょっと・・・だったので
    心配していたけれど、『Zero』はメチャ面白そうだ!!
    まぁ、アニメとゲームではボリュームに違いがあり過ぎるので
    単純に比べられないのだけれども、少なくともstay nightは
    導入でこんなにワクワクはしなかったヨ、と。
    うん、まぁ、stay nightを知ってるからだな、と

    初見で『Zero』はキツいんじゃないかな~と


    『Zero』がかなり面白いので、考えがまとまらないんだけれど
    第1話が、ヤバイっス
    ・時臣さんが、ぱないっス!カリスマ性ヤバッ!(中の人含め)
     1話の最後で、『勝ったぞ、綺礼』の速水さんヴォイスがヤバイ
     金ピカさん好きとしても、ここのカット1番好き!!!!!
     綺礼さんを説得のシーンとかたまらんっス、何故に回りだした!(笑

    ・切嗣さんそんなには好きじゃないのだけれど
     綺礼さんとのお互いが気になっている
     みたいな掛け合いのシーンは良かった!その後の展開にワクワク!

    ・雨生さん
     何というか、マスターとサーヴァントでこれ程仲が良かった
     というのも珍しいと感じたので、何か新鮮に感じました
     信頼関係=仲が良いだとするとちょっと違うのかも?だけれど
     う~ん、何と言ってよいのやら・・・
     とにかく、珍しい関係性って所が印象深く、楽しみ♪

    ・ライダー
     ウェイバーさんは全然好きになれないんだけれど
     ライダーさんはかなり好きだ!!
     ライダーさん消えちゃったら、泣いちゃうかも(汗
     何というか、ライダーさんのとの関係性が泣けてくる
     絆というか、そう、『尊い』んだ
     ライダーさんは愛されるキャラだ!!

    ・間桐雁夜
     これ、もう、完全に予想外。
     こんなキャラが『Zero』に潜んでいたとは!? 
     雁夜おじさん、マジ めっちゃ好きだぁ~~~!!!
     この溢れ出す隠し切れないナタル臭(鉄腕バーディー
     この『Zero』は時臣&金ピカ様ペアで行こうかと思っていましたが
     全力の雁夜おじさん推しで行きます!

    関連記事
    2011/10/21 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/585-60f6b166
    この記事へのトラックバック