質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    オープン当日(10月23日)仙台二郎行ってきました~♪

    行って良かった、いやあの日あの場所にいれて良かった。

    『あの日二郎に並んだ彼等の名前を僕はまだ知らない』

    そして、忘れない。

    並ぶの結構大変かな?と思っていたけれど
    意外とそんなでも無かったっス(割と楽勝気味

    雨が止んでくれたし、仙台思ったより寒くないし(むしろ暑かった)
    何より、ジロリアン仲間が沢山いたので面白かった(笑

    人が並びだしてからは、一般人が
    「えっ?! この行列なに?」みたいに驚いていくので
    どや顔して並んでました、これが結構面白かったっス(笑

    並んだ疲れとかもやはりありましたが
    カウンターに座れたら、全部吹き飛んだ、行って良かった
    あの雰囲気とても良かった!!!!
    三田のおやっさんもまだまだ元気そうで安心しました(笑

    ここは、ネタ的にも写真の見栄え的にもドカっといく所なんでしょうが
    『小ラーメン』(650円)です(汗
    ちょい2徹気味の自分には、冒険はできなかったです(涙
    野菜もノーコールですので、コレが二郎仙台店の
    最小の量という事になります(↑参考にしてね♪)

    味的には、どこの二郎に近いのだろうか・・・?
    印象としては、野菜がとてもシャキシャキしていたので
    ここがとても好印象でした。

    帰り際にみんな挨拶というか、捨て台詞を言うのが
    面白かった!そして、食べ終わって外に出たら
    まだ、みんな居るし!!!(笑
    熱いぜ!

    兎にも角にも、自分は運が良かったのか
    並びにも恵まれて、左には二郎では結構顔が利くお方
    右には昔の雷禅の仲間かよ?!って感じの自分とは
    明らかな戦闘力の差がある方々がいて退屈せずにすみました(笑
    (持っていたPSP使わなかったっス)

    ・漏れ伝え聞くところによれば
    およそ120人で、当日100杯限定のデッドラインは9時前だと思われます。
    関連記事
    2011/10/25 | フード | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/587-39cd0f82
    この記事へのトラックバック