質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    ファイ・ブレイン(今期アニメ)なかなかどうして

    全体通して面白いか?と聞かれると微妙なんですが(汗
    なかなかどうして、挟んで来る小ネタが面白い
    予想してない所で来るので、思わず吹いちゃう(笑

    センスが光るなぁ~

    決めセリフが何でか笑っちゃうヨ!


    そうそう最近謎といえば
    ・午前四時半に着信(非通知)あってビビった・・・一体誰だよ?
    ・部屋で突如『柑橘』系の匂いが
    柑橘系のニオイとかって、フレッシュ感バリバリなんで
    ブツが無いとまずそのニオイは無いのに、何故か匂ってきた
    全く近いような物も無いので何故に臭って来たのかとても気になった

    カイトさんばりに
    『このニオイは解かれたがっている!!』と勝手に決め込んで

    色々な可能性を考えてみました、最後に出した答えは・・・

    最近家の周りで、カメムシさんが割りといらっしゃるようで
    地震の影響なのか、たまにしか見かけなかったのに
    今では、部屋に2匹もいたりして、ウィキ先生で調べたら
    青りんごのニオイを発する種類もいるんですね
    青りんごのような甘い感じのニオイでは無かったんですが
    もう、コレ位しか思い浮かばない・・・(汗

    柑橘系の匂いがして、ちょっと爽やかな感じになったんですが
    カメムシさんの臭いでしたか・・・

    この謎は解けない方が良かった・・・

    (シャツの形が違った・・・)
    関連記事
    2011/11/01 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/588-95cf2dfc
    この記事へのトラックバック