質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    バレー
    VS アルゼンチン見ました。

    サッカー強い所だけあって、足も使えるんだろうか

    にしても、よく分からないけれど
    ブロックポイント取ると盛り上がるな~
    荒木選手の気合の入りっぷりが好き。

    んで、今日は竹下さんが最高!
    ツーでの得点とブロックで燃えた!!

    ツーでの得点とか、シビる!カッケーんすヨ!

    あの、クールビューティーの竹下選手にもついに微笑がっ!!!

    竹下さんの笑顔とか貴重すぎるっ!!!


    うわっ、ヤベってなったヨ(笑

    タイムアウト中とかに、下の者に指示してて
    若手選手が緊張気味に、ハイハイとか頷いてるのが面白い(笑
    テクニカル入って、コーチの前に集まった時の
    タオル掛ける時とか最高、竹下さんがドリンク取ろうとしてて
    気を遣いすぎて、肩にタオルを乗せれなくて困ってる時とか
    可笑しすぎて、腹が痛いっス(苦笑

    あと、アルゼンチンの監督さんの表情が悩ましすぎて萌えた・・・

    攻撃の型のA,B,Cてのは全然分からない(汗
    関連記事
    2011/11/05 | TV | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/591-cb82520f
    この記事へのトラックバック