質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    何という事だ、雁夜おじさんの出番が少ない(涙

    耐え忍ぶ戦いが暫く続きそうっス・・・

    にしても、Fate/Zeroぶっちぎりで面白い
    5話とか、ヤバかった!
    バーサーカーさんが結構強そうでとても良かった!

    ホテルごとやっちゃったアレには、切嗣さんの「本気」を見た
    とてもシビレた!!!!

    あの水銀の塊の中に、3人が狭しと居たと思うと胸が熱くなります。
    (ランサーは居なかったかも、だけれど)

    そして、言峰さんがカッコ良すぎるぅ~~!!!!!!!
    肩周りとか背筋とかヤベー!!!
    あんなに強いとは思わなかったなぁ
    そういえばサーヴァントと多少なりとも渡り合ってた様な気はしてきた
    他の陣営は結構苦労してるっぽいが
    言峰さんはFateでも、今回でもマスターとサーヴァントとして
    理想の関係にあるなぁ、そしてそれに全然違和感が無い

    言峰さんとのバトルでの刺されっぷりがあまりにも良くて
    マダムが急に好きになってきたヨ

    さすが、大原さんだわ。

    あまり自分がセイバーさんが好きではないせいか
    セイバーさんのモテ具合がとても気になる・・・
    金ぴかさんとの初顔合わせで何も無かったのにはガッカリしたけれど(汗

    きっと、切嗣さんは自分のサーヴァントには
    ライダーさんのような「ガチムチ」が欲しかったんだよね
    気持ちはとてもよく分かる!!!
    関連記事
    2011/11/26 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/596-35f1f261
    この記事へのトラックバック