質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    ノイタミナラジオ 第40回
    ゲストはUN-GOのEDの牛尾さん

    牛尾さんが面白すぎたっ!
    よっぴーさんとのアニメ話の膨らみ具合が良かったなぁ

    そして、西部さんがすさまじい、さらしてナンボは伊達じゃない!

    ベルダンディー(CV:西部さん)はホント
    まさに誰も得をしない・・・(笑
    しかも、クラスはセイバー!(笑
    西部さん佳奈様のファンって言ってたから
    そうとうFate/Zero読み込んでるんだろうなぁ

    それと『AIが止まらない!』の話は面白かったな~
    牛尾さんはシンディ派かぁ、自分もそんな感じだったけれど
    最終的には、弥生さんが良かったなぁ

    いや、でも今思うと
    まーくんが好きだっただけかもしれない気がしてきた(汗


    前回の中村さんの時に話に出た
    mixiの人は来なかったんだろうか。残念・・・
    西部さんにmixi申請であんな風に発展するとは・・・
    ノイタミナラジオの恐さってのを感じだヨ
    ブラックロックシューターで西部さんの曲使われることあるんだろうか(笑
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/598-ec41ceb9
    この記事へのトラックバック