質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    コナンの漆黒の追跡者見ました。

    過去最高のヒットみたいなフレコミだったので、気になってみてみた
    結構面白かったっス。

    目暮警部が面白かった!
    ナイフで刺された(結構出血もしてた)のに翌日にはピンピンだった(笑
    これは、アレか力士は足裏に画鋲が刺さっても気づかないとか
    そんな感じなのか!

    自分は刺されてんのに、他人を気遣うあの優しさ・・・惚れる

    あと、敵さんが良かった
    蘭姉ちゃんのライフルじゃなきゃ避けれる!の素晴らしい前フリからの
    『仁王立ち』発動!
    惚れちまうわけだぜ、とかカッコ良過ぎ!!!


    一方その頃、H和君たちは
    アイマスとシーキューブを見てた御様子。
    くぅ、コナン面白かったのに!売れ線じゃないって事なのかYo!

    ってか、鑑賞会ならオイラも参加したかった(笑
    関連記事
    2011/12/01 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/599-a3113144
    この記事へのトラックバック