質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    ハンターハンターのアルカさんが可愛いので勢いで頑張ってみたが
    完敗っス。

    由乃さんがアルカさんの能力を手に入れたら
    みたいな4コマをやろうとしたら、1コマ途中で気力切れ・・・
    ユッキーさん登場までもたなかった(涙

    というか、4回『おねだり』を断らなきゃいけないのに
    この出だしではそもそもダメだった・・・


    4コマとかマンガを毎日更新している方がいるが
    ホントすごいなぁ。


    しっかし、ハンター毎週あって幸せだなぁ♪
    30巻分くらいやったらまた休載なのかな?とビクビクしていたけれど
    もうそろそろ、「連載再開」とか失礼に当たっちゃう感じかな?♪
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/602-761eb5eb
    この記事へのトラックバック