質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    ラストエグザイル(ファム)面白い。

    主人公が、男だったらこれ相当好きだわ
    惜しい、ホント惜しい・・・

    8話がヤバかったなぁ~
    サドリ将軍カッコ良すぎるぅ~
    というか、アデス連邦の将軍みんな良いなぁ~

    ルスキニアさんのカリスマ性がマジパナイ
    カイヴァーンがシビレるぜ(小西さんの低めの演技がまたイイ)
    しかも、その猛者達のトップがロリっ子とか
    もうどうしていいのか分からない(笑

    「カイヴァーン、いつものやって」は卑怯だヨ!!!!

    アデス連邦スゴイいいなぁ~
    んでも、連邦ってより、帝国ってなイメージがするかな。

    いや~、GONZOファンにとっては
    強いGONZOが見れてホント嬉しいなぁ~♪
    関連記事
    2011/12/09 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/605-135e242c
    この記事へのトラックバック