質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    未来日記

    ちょっと話の進みが早いので
    うわぁ~そこもっとじっくりやって欲しかったぁ~って
    結構なる(笑

    『未来日記』をあまり怖い系の漫画と思ってなかったけれど
    アニメだと、もう完全にそっち系だなぁ

    アレ?この瞳の怖すぎる感じ前に見たな・・・
    と、思ったらアスリードさんでしたか(シャッフル)

    もう 凄い納得。
    アスリードさんの瞳芸は凄い!!
    (1話のEDで引っかかってた)

    ユッキーがいい感じだなぁ~
    そして、秋瀬君とか石田さんの違和感の無さがハンパない
    もう漫画読んでる時から、秋瀬或(CV:石田彰)だった!!

    石田さんホントハズレないなぁ~


    あ、そうそう 今週のジャンプが面白かったっス
    ハンターハンターも然る事ながら
    めだかボックスとか良かった
    ナルトが、大好きなガイ先生登場で激アツです!

    いぬまるだしっとかすっごく笑えた!
    兄(けい)ネタとか、特に残像は面白かった!
    残像は卑怯だわ
    大石先生面白いなぁ~
    関連記事
    2011/12/13 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/608-4329f3fb
    この記事へのトラックバック