質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    ペルソナ4

    巽さん登場回が飛びぬけていた!
    もう、そこからイメージが変わった!

    主人公の性格がイマイチつかめないが(笑
    イケメンだという事だけは理解しました
    そしてあの性格がクセになってきた!
    何で番長て呼ばれてるんだろ?最後まで見れば分かるのかな??

    悠木さんの演技が気になる・・・。

    しかし、森久保さん良い声だなぁ~~

    ・クラブサッカーが楽しみすぎる
    あまり○位決定戦は盛り上がりに欠けるなぁ
    柏レイソルの試合楽しみ♪
    始めはあまり勝ってしまうと上位に行った時に
    微妙な試合になったら嫌だなとか思ってたら、スゲー勢いを感じる!

    こうなったらバルセロナと是非 戦っていただきたい!
    関連記事
    2011/12/14 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/609-cbb740dc
    この記事へのトラックバック