質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    実況さんのこの一言が最高だった!

    えぇ、クラブサッカー面白かったです
    プジョル好きの自分には大変満足すぎる対戦でした。

    今年はもうこれで満足しました。

    それに伴い
    ついったーをプラットホームにメインシフトします。

    前の友人との集まりの時に、ちょっとした話から
    T一君がYouTube投稿してるって話になり
    そら、そんな話聞いたら見てやろうぜ!ってなる分けで
    ちょいと前の時代なら、後で家帰って検索してみるわ
    ってなる所ですが(まず忘れてる)
    今の時代その場で、『確認』される!!!

    これは、相当に恥ずかしい!!!!!!

    こんなアレな感じのブログなので「同級生」ぐらいの
    距離感の友達だとちょっと心が折れちゃうヨ・・・
    (いや、言うつもりは無いけれど何があるか分からないじゃない?)

    ツイッターなら、少し大丈夫そうだし
    タイミングによっては全然問題ない?!もありそうだし(汗

    それと、ついぴくも始めてみました。
    http://twitpic.com/photos/Act_02A
    (ピクシブで言う所の新着投稿のページの使い方がイマイチ分からない)


    あと、この1ヶ月はゲームしまくった!
    廃ゲーマーでしたヨ(苦笑
    ついにレベルをMAXまで上げたっ!!!
    いや~、オンラインゲームのレベルマックスて
    大体どれも大変な荒行を強いられるよね・・・

    それと、『ノイタミナラジオ』で検索してくれる人が多いので
    ノイタミナラジオの記事は継続していこうと思います。
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/610-445436da
    この記事へのトラックバック