質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    家族みんなで、「1輪車」に挑戦するんだぁー!(カダージュさん風に

    いや~、涙あり、笑いありで
    とっても面白かったです。

    オイラも、小学生の頃1輪車に挑戦したことがあって
    その難しさは理解しとりますよ(汗

    クラスの女子とかスイスイ行けるので、
    メチャ悔しかったな~(遠い目

    「挑戦」という言葉に、ぐっときました。

    一度は、崩壊まで行き
    そして、より強い絆ができる。
    ドラマっスよ。


    勝負的には、
    全員条件は同じと言うけれど、年齢の壁はなかなか
    大きかったみたいで、圧倒的な感じでしたが(汗

    練習では、そこそこ出来てたみたいに見られたので
    何も出来ないで勝負に負けた人とか悔しかっただろうな~、と。

    しっかし、
    大家族の兄妹ってみんな良い感じだな~
    一人っ子で、格闘ゲーム買っても対戦する人いないし
    って言ってた友達の言葉が頭をよぎりました(汗

    オイラ一人っ子だったら
    寂しい思いをしていたかも知れないのかな?
    関連記事
    2005/11/24 | TV | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/62-95fdbf11
    この記事へのトラックバック