質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    終末のラフター

    単行本1巻分くらいのボリュームなのかな、寂しい。

    まさかのハルちゃんサービスショットに悩殺されたヨ
    田辺先生、恐ろしや

    お兄がいいな。



    ・自分的には『不死者』にだけ可能なロジックがあるのさ
     が、めっちゃ楽しみにしていたんですが
     ロジックとはアレの事なのか・・・
     アレだとどっちかっていうと、能力者とか悪魔の口を持つとかの
     表現の方がしっくりくるなぁ
     そういう戦い方嫌いだね、とかどっちかてーと
     そっち系の方が好みというか、期待してたんだけれどなぁ
     まぁ、でも作中では、不死者=悪魔の口を持つだから良いのか?
     死なないからできる戦法みたいなのを期待してたヨ~
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/622-b4c629b8
    この記事へのトラックバック