質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    好きなマンガが連載終了して、ちょっと残念な今日この頃です。

    エデンの檻、伊達先パイ好きだったんだけれどな~
    pk557.jpg
    (1ヶ月たっちゃった、時間が過ぎるのは早い・・・)


    ・月マガの鉄拳チンミ
    お気に入りなんですが、チンミ刺客編(?)はちょっとなぁ~
    今回の話は、ちょっとなぁ~、トホホ・・・
    姫救出(?)砦編は、めちゃめちゃ面白かったんだけれどなぁ~
    チンミ先生とグンテさんのあの感じ凄い良かった
    グンテさんを落としちゃった所なんて、もう最高にテンション上がったのに
    今回のはなぁ~・・・・
    別冊の番外編「タンタン」編は普通に面白いのになぁ~
    前川たけし先生の充電期間と思ってしのぐか・・・

    WBC VSオランダ戦楽しみだなぁ~♪
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/633-4128d284
    この記事へのトラックバック