質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    彗星のガルガンティア 面白いなぁ~
    ちょっと期待してたのとは違ったけれど。

    レドさんの成長(?)物語であった。


    当初からベベルさんに注目していた自分としては
    早くベベルさんと話してくれ~と切望してて
    4話目で思いのほかいい感じになって嬉しかった。

    きっと
    ガンガンティアはこんな感じになるのではと
    俺得な妄想をしていたヨ。



    エイミー「レド、連絡がついたから帰るって本当なの」

    レド「あぁ そのことなんだがエイミー 実は・・・」

    ベベル「待って、レドさん!」
       「そのことなんだけど、姉さん実はね」
       「・・・僕、レドさんと一緒に行くことにしたんだ」

    エ「えっ?! ・・・ベベル、それってどういう」

    ベ「・・・」

     「ごめん 姉さん・・・」

     「でも、・・・ボク、どうしても自分の目で見てみたいんだ宇宙を!」

    エ「じ、冗談だよね? ベベル」
     「ベベルはずっとお姉ちゃんと一緒にいるよね?」

    べ「・・・、・・・ゴメン」

    エ「お願いレド! ベベルを連れて行かないでっ!」

    pk563.jpg

    レ「ベベルは自分で決めた」
     「その意思は固い 石だけにね・・・」

    エ「奪わないで? レド」
     「ベベルは私のたった一人の家族なの・・・」
     「ベベル? 私といるよね?」
     「お姉ちゃん、ベベルがいないと生けていけないよ・・・?」

    ベ「・・・」

    べベル『杉田チェインバーぁーーー!!』

    チェインバー「貴君の同盟への参加を歓迎しよう」

    (・・・ヒュイーン・・・・)

    エイミー「・・・して、返してよ、・・・ベベルを返してよ」
        「レドぉぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!」


    (宇宙でレドさんとベベルさんがイチャイチャとか)



    と、いうような感じには ならん・・・かな?



    あぁ、あと
    ピニオンの兄貴が、いかにカッコ良く逝くのか?
    てことに注目しとります。
    期待していいんだよね、虚淵先生?
    関連記事
    2013/06/02 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/639-5662d42a
    この記事へのトラックバック