質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!


    これに登場する人は、みんないい人だなぁ
    それにしても、モブが異常に可愛く見えるのは気のせいだろうか
    コレ、指示入ってるんだよね?(笑

    男子高校生の日常みたいに、みんな可愛く見えてしょうがない。

    あと、もこっちが弟の智貴君の部屋に行くと
    なんかすごい、ぞわぞわ ドキドキする。

    pk574.jpg


    漫研の杉田さん、また出ないかなぁ~
    もこっちとのイチャラブ展開 ワンチャンないかなぁ~



    オイラ、ゆうちゃんの彼氏は智貴君なのでは?
    と、妄想したであります。
    関連記事
    2013/09/23 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/645-9eebd869
    この記事へのトラックバック