質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    弱虫ペダル面白いなぁー

    あの小野田君の声あってるなぁ、いい感じやわぁー

    そもそもチャリマンガ好きなのに
    アキバ通ってて主人公強い設定とか、ホント最高
    おまけにママチャリとか、マンガ読んでた時
    震えたよね。このアイディアは勝てると思ったよ。


    アニメで小野田君がアキバにマジでママチャリで通ってる
    ってとこで、他のキャラがビビる所がもう観たくて観たくて
    しょうがないっスわ~。
    まだ1話だと誰も信じてない感じ(この演出がたまらん)
    早くビビれ~ビビれ~ってやきもきしてます。


    小野田君が、アキバに行くんです
    45kmを時速20kmで走っても、片道2時間
    往復で4時間かかるじゃん、そんなわけないじゃん
    電車代500円浮かせれるんです!

    ここの流れが、ホント好きだわ~。




    あ、そうそう
    今週末F1あるね、アロンソ先生妄想 脳内再生余裕でした(笑

    アロンソ『アキバに行くんですっ!』
         「片道400km、普通に車を走らせて5時間30分」
          (マップファン調べ)

    アロンソ『1時間30分で行くんです!』
         『F1マシンで行くんですっ!!』
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/650-cc231ff2
    この記事へのトラックバック