質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    好きな『しゃしゃしゃ』

     クチナワさん!!

    いやぁ~物語シリーズセカンドシーズン
    囮物語面白いなぁ~

    忍ちゃんと千石さんの会話は良かった!
    西尾維新先生はホントやる気無いって言うのか
    ダメなキャラうまいなぁ~

    気になってるのは、セカンドシーズンのタイトル
    猫はそのまんまだし
    傾は暦おにいちゃんが作中でも言ってたし
    某鳳凰院さんが言うような、世界線が傾いたって事で理解しているんですが

    囮は、ちょっと把握できてないなぁ~
    素直にいくと、クチナワさんにあてての事なんだろうけれど
    いまいち、ピンときてません
    口に『化』が入ってる事に意味があるのかな~?
    とりあえず、『おとり』感はないなぁ~



    クチナワさんが好きすぎるので
     とりあえず 白いシュシュ買ってくるか・・・(あぁ~ん?
    関連記事
    2013/10/17 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/652-e719030d
    この記事へのトラックバック