質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    WHITE ALBUM2
    丁寧に作られてて面白いです。

    ゲームはやってないけれど、1話のラストのシーンがどれだけの
    ものだったかを推量るには十分な力の入りようでしたヨ

    とにかく演出がいい感じに思います
    (所々ゲームの演出だなぁと思うとことはありますが・・・)


    キャラ的には、かずさ派に持って行こう的な意図は感じるけれど
    小木曽さんのキャラの掘り込みは圧倒的に深い様に思います

    そして、北原春希さん
    お節介で説教くさいとかもう大宙さん以外無いわ
    キングオブ大宙さん、大宙さんのためにあるかのようなキャラ
    過去最高の大宙さんだと確信致しております。
    この時点で、最後まで楽しめます。

    あと、なば先生のかずささんがイケメン声すぎて
    笑ってしまう・・・


    ファミレスのとこではドキドキしました。
    関連記事
    2013/11/13 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/659-9824acd4
    この記事へのトラックバック