質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    凪のあすから

    これ絶対もう美海ちゃんルート入っちゃったでしょ!
    (FF10のCMを思い出したよ)
    (ティーダとユウナが水中での・・・のやつ)

    美海ちゃんのお母さんが、めっちゃ美人なので
    ひーくんこれは、伸び代に高期待値ありますわ。

    要君にもうちょっと出番が欲しいなぁ~なんて思ってたから
    署名集めのカットは凄かった。
    もうお腹いっぱいですヨ

    pk602.jpg


    pk603.jpg


    ・・・ただ
    ただ、納得できないのは
    何故、泳ぎでひーくんが負けるんだよ?と
    ここはさすがに、無いなぁー

    水着回でこんだけ期待した事もないよ?
    ひーくんが、てっきり
    『俺は、汐鹿生のズゴックと呼ばれた男!』
    って言ってくれるもんだと思っていたのに・・・グスン

    淡水?(塩素が地味に効く)じゃないとか、泳ぎがクロール?とか
    『アトランティス泳ぎ』では無いとは言え
    コレはさすがに無いわ~
    いくら海に近い漁師の生活してるからって、地上の人間が
    海村よりも早いとか、無いわー。


    脚本的に、ココで勝たせない
    紡ぐ君が現状完璧超人であるとの事を考えますに
    『凪あす』は、紡君の崩し方次第が
    とても大きな鍵になりそうな感じです。
    やり様によっては、化けそう!


    個人的には、このままひーくんには
    まなかさんと紡君をくっつけようとして
    途中で、まなかさんは本当はひーくんが好きだった事に気づいて
    ちさきさんの気持ちを知っちゃってるから
    あれこれして
    ひーくんは初志貫徹だから、そのまま
    実は、まなかさんは自分の事が好きなのに
    紡君とくっつけようと、策を打つ

    要君は、ひーくんに
    まなかさんは、本当に紡くんの事が好きなのかな~?とか
    ちょいちょい小出しにする感じになったら
    オイラ的には、最高の展開なので楽しめます。


    オイラ的には(姉ちゃんルートはもう無さそうなので)
    ひーくんは、ちさきさんルートに行って欲しいかなぁ
    なんだったら、男の友情 紡くんルートでもOKっス!(笑

    要くんは、サンソン、マリー(ナディア)よろしく
    さゆルートでいいでしょう。


    ま、まだ姉ちゃんルートはあるかも?
    と少し思っているヨ。
    ・・・至さん、どんだけ海村の女が好きやねん・・・。
    関連記事
    2013/11/21 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/661-6783d5fc
    この記事へのトラックバック