質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    進撃の巨人ラジオの今回のゲストが
    アニ役の嶋村さんだった!

    ホント いい声

    何だったか忘れたけれど
    進撃の巨人のアニメ化とかで製作発表だったかな
    キャスト公開だったかのイベントで普通の声を聞いたときに
    ビビったよ、『こんな可愛い声がアニなの??』ってさ

    作中でもしデレるシーンが来たら
    コレはワンチャンあるでと、凄い期待して見てました
    (実際には、予想の遥か上の演技が来たけれども、ね・・・)

    アニメ見たら
    ジャンとアニが相当好きになったよー


    んで、嶋村侑さん全然知らなかったから
    Google校長からwiki先生に聞いてみたら
    ギルティクラウンの祭さんだったとは

    これには驚きました。
    (知ってたら、風呂のシーンだっけ?アレで笑ってたわ)

    オーディションで推してくれた方が誰かはわかりませんが
    さすがやわ~
    クリスタとかでも全然おかしくない声質なのに
    アニの配置に感謝です!

    pk605.jpg
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/663-8cf2f76b
    この記事へのトラックバック