質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    鬼物語 面白ぇー!

    忍ちゃん好きだから結構期待してたら
    これ八九寺さんの話やないかぁ~い!!

    EDに何で真宵ちゃん居るんだろとか漠然と思ってたら
    鬼物語最後まで見たらコレ、真宵ちゃんの歌じゃねぇーかよ!
    感動したっス!いい歌やで。

    ラストの扇さんとのやり取り凄い良かった
    あーいうの好き。

    物語シリーズの売りなのか
    よく分かんない感じで終わるのばっかりだったから
    鬼はスッキリした感じがあっていいなぁ。




    恋物語になって
    まさかの貝木さん!?
    三木さんの演技が好きだったから、貝木さん好きなキャラだったけれど
    これかなりの萌えキャラでしょ!
    普通に根も腐ってる悪役だと思ってたら・・・

    No だった
    関連記事
    2013/12/08 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/665-e00a864c
    この記事へのトラックバック