質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    ログホライズン 面白くなってきたぁー!!


    NPC(地底人)の設定が斬新だな~
    ここはなかなか面白い所ついてきた

    地底人側の強キャラ出てきたら
    きっとオイラ一目惚れしちゃう自信あるっス
    (スキル使えるのかとか地底人に倒されたら復活しないとかある?)

    味しない物食べてる時に
    あんな料理出てきたら、マジ戦争ですヨ
    生産スキル時代の幕開けだ!

    てか、コレ
    自前で剣とか銃製作してPKしたらやっぱり・・・
    死なないゲームの世界で、死人が出たら転機としては
    十分な導入だけれど、トウヤさん達が居たギルドの感じといい
    NHKってことを考えると、無いかなぁ~

    アイザックさんがいい感じなんですが
    てっきりトウヤさん達が軟禁されてたギルマスだと勘違いしてたヨ・・・


    とにかく
    ログホライズンが生産大航海時代になってめっちゃ楽しみになってきました
    やっぱ多人数ゲームは、内政の面白さで勝負だよね!

    キャラ的には、中の人最強エンチャント補正で
    櫻井さんが一番好きです。


    円卓会議はちょっとイマイチだったかなぁ~
    中小ギルド連合が特に腑に落ちない
    実質アキバを支配しているように感じるんだけれど
    この上に超大型ギルドあるとか、現状納得がいかない。
    櫻井さんがトップギルドだと思ってたよ!
    (まぁ、結局コレなんだけれど)

    pk610.jpg

    ログホライズンは
    仮想ゲーム空間として見て、そういうの期待してると面白くないね
    どうしても、最近のSAOとかの影響大きいと思うし
    『そういう世界の話』と割り切ると面白くなってくる
    姫様(?)も出てきたし、ドラクエ?みたいに思えば
    これはワクワクしてきます、個人的にはかなり

    普通に面白いんだよ、ログホライズンは
    関連記事
    2013/12/11 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/666-7a7463cd
    この記事へのトラックバック