質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    進撃の巨人 12巻がめっちゃ面白くて
    続きが気になって別冊少年マガジン

    12巻で、うぉー!ってなってから読んだから
    いい感じでクールダウンできました。

    巻末コメントとかも結構気になるので
    諌山先生のをチェックしてみたら・・・


    放課後ソードクラブ?
    真刀??

    ってなったので
    速攻でP.442を探してみたら・・・

    ・・・

    ・・・

    真刀さんを確認した時
    絶対に自分は、進撃ばりに目の周りに『縦線』入ってたわ・・・


    諌山先生 めっちゃ面白いわ~!

    (それにしても、マンガ本のページは本当に探しにくいよね
     単行本とかだと、もうその話が何Pあるかぐらいにしかなんないよね)



    あと
    別冊マガジン重すぎっス

    床とか何かしらで自重を支えないと辛い
    自分 ジャンプより重いの持った事ないのん
    しかも、本読むの遅いから右肩ちょっとやっつけちゃったYo!

    普通の人、別マガ読むのどの位時間かかるんだろう?
    自分は大体2時間くらいかかります。
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/667-29db933c
    この記事へのトラックバック