質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    Blood on Fire !!          アクセル(ネタバレ)全開
    いや~、これは予想以上にかなり面白かった!!
    実写版化して一番、面白くなる、楽しめる作品なのではないでしょうか。

    俳優はちょっと微妙なんだけれど、拓海さんは良かった~
    初めはちょっと・・・て、感じだったのですが、ハチロクの運転してる時の
    例の「ダルイな~」みたいな雰囲気完璧に表現されてました!
    いつきさんは、ジャッキーチェンの映画とかだったら、
    普通にアリな感じなのですが、ちょっとやり過ぎ(苦汗
    個人的に好きだったのは、R32駆る毅さんっス
    1番イケメンじゃなきゃいけない高橋涼介さんよりカッコ良かったです!

    弟に、「RとFCしか出ないよ」と、ウソ情報操作されていたので、
    エンペラー軍団が出て来た時にマジ興奮した!!
    やっぱランエボでしょ~!
    その「かませ」っぷりたるや、絶句! 最高でした!
    もう、シンゴいらず!!(マテ

    肝心のバトルも最高でした!
    映画館の大スクリーン、大音量で迫力満点!
    にも、負けない映像!!!
    これは、本当に凄い、燃える!
    後ろのハチロクの方がインを突いてるのや、コーナーの角度の違い等
    きっちり描かれてました!
    それぞれの実車の特徴がきっちり表現されていて、
    本当にビビりました(汗だく

    とにかく、CGとかでヘタに誤魔化してる感じは全然受けないので、
    かなり興奮する事間違いなし!!

    ストーリーは、結構アレンジされており、
    基本的にはちょっと、それは無いんじゃない?とか、
    それやっちゃマズイでしょ!! とか、なんですが(苦汗
    まぁ、そんなには苦にならなかったかな(苦笑
    個人的には、なつきさんはいらないな、と(マテ

    お気に入りの BLOOD on FIREがいつかかるのか楽しみにしてて、
    エボⅢの所しかないでしょ! って思っていたのですがネ(涙

    とにかく、予想を遥かに上回る面白さ!!!
    大満足でした!!

    どうでもいいけれど、
     EDで「土屋圭一」の名を探しちゃうよね?(笑
    関連記事
    2005/11/24 | 映画 | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/67-8227fed1
    この記事へのトラックバック