質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    ハマトラ

    1話の時に何かちょっと気になって見てたら
    スーパー銭湯回の自由っぷりに、嫉妬しました。

    面白い作品は、普通に「あ~面白いなぁ」とか思うんだけれど
    自由過ぎるだろってのは、何か羨ましいと言うか
    変な気持ちが沸きます。

    カオスと何でもあり、とは違うんだよね
    (自分の中では明確に違う)

    わざとちょっと要らないこと入れてくる感じが
    結構気に入っています。



    ただ、設定がちょっとアレってなる事が多いのが残念かなぁ

    あと、中村さんの医者が何で子供の頃ハブられてたのかが
    わからない
    あそこは、「レシオ、お前スゲーじゃん!」
    ミニマム使いこなしてて羨望の眼差しって感じだと思うんですが・・・
    普通の学校なら、とても良くわかるんですよ

    そんな事もあって、バースデイさんがもはや
    後発ミニマムホルダーにさえ感じるよ・・・


    ミニマムとか特殊能力モノ好きなんで
    もうちょっと頑張って欲しいっス


    ちなみに
    一番好きなキャラは、もちろん
    アートさんです!
    神谷さんめっちゃ合ってるわ~
    関連記事
    2014/02/16 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/677-2b66d1c2
    この記事へのトラックバック