質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    ログ・ホライズン

    20話面白かったっス

    藤原さんの学者出ると面白いっス。

    イースタル行った辺りから、自分的には微妙だったんで
    払拭されました。

    あんまり、低レベルキャラ達とか姫さんとかは興味無いかなぁ~


    シロエさんのサブスキル(新魔法?)が便利すぎてやばいな
    イマイチなんで、ルンデルハウスさんが冒険者になれたのか
    理解できんかった・・・

    クエスト中はパーティーから抜けられない(?)的な感じなのかな
    ログホライズンのギルドを解体したら、逝くの???

    サブタイが『契約』だから、てっきり
    召喚獣とか従者等の、サモナー的なナニかになるもんだとばかり・・・


    あと
    クラスティ櫻井さんの活躍が見れてので良かったです
    ゴブリン王(?)はちょっと残念だったかな
    アキバの人たち作戦にはもちろん参加するし、指示も聴くけれど
    BOSS戦はてっきり、ゴール前スプリントみたいな
    やったもん勝ちになるのかと思ってました
    ボスなのに、レアドロップないのかなぁ~

    『ログ・ホライズン』のここ、気になるよね
    なんで皆あんなにアイテム欲がないんだ・・・
    シロエさんとかはユニーク品が沢山あるんでしょうが
    単純に話として勿体無いなぁと思いつつ
    『ログ・ホライズン』は、そういうストーリーではない
    ってことかなぁ~

    pk627.jpg

    あの香を焚いているときに、ヒールしたら
    ルンデルハウスさんは
    「うぅッ・・・」とかなったんだろうか
    結構気になってました・・・
    関連記事
    2014/02/21 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/678-6c4e192e
    この記事へのトラックバック